スタッフブログ

2020.04.19更新

待合室・院内での密集・密接を避けるため、下記の点にご協力をお願いいたします。

● 待合が混み合っている場合は車や屋外でお待ちいただいて構いません。ご希望の場合は受付にお声掛けください。順番が近付きましたらお電話にてお知らせいたします。

● 待合室でお待ちいただく場合は、可能な限り他の方との間隔を2m程お取りください。

● やむを得ない場合を除いてはお連れ様大勢でのご来院はお控えください。診察室に入られない方は車でお待ちいただく等、ご協力をお願いいたします。

● 診察室に入られる方は極力少数にしていただきますよう、お願いいたします。

● 待ち時間短縮のため、ご予約をお願いいたします。予約はインターネット・電話・受付にて承ります(予約をされた方も、一度受付までお越しいただき、診察券をお出しください)。

● カーマの営業時間短縮に伴い、閉店時間(5/18現在19時)以降はカーマ店内でお待ちいただくことが出来なくなる為、特に待合室の混雑が予想されます。車や屋外でお待ちいただくようお願いする場合がございます。ご協力をお願いいたします。

● 予防でのご来院をお考えの方は、平日昼間の予約診療のご利用もご検討ください。

投稿者: ブンブン動物病院

  • スタッフブログ
    • アニコム損保
    • アイペット損保
  • スタッフブログ
  • アニコム損保
  • アイペット損保
WEB予約 待ち人数確認診療受付